GATE7とメディアニュースのブログ

最新作、GATE7を中心に、CLAMP作品の感想を書き始めました。
旧JUGEM!とメディアニュースのブログです。以前のニュースはそのままに。
相互リンク大歓迎です。コメント欄などからお気軽にご連絡ください。
<< 中1ってこんな頭身か!なCCさくらクリアカード編コミックス1巻読後感想 | main | カードキャプターさくら クリアカード編コミックス3巻読後感想 >>
カードキャプターさくら クリアカード編2巻購入レビュー
0

    似て非なる名前のあの子は犯人と見るべきか。 

    特典付き限定版もあります>>カードキャプターさくら クリアカード編(2)特装版 (講談社キャラクターズA)

     

    まだまだ謎ばかりの第2巻。 
    新カードが増えつつ、さくらちゃんたちの学校生活も進んでいきます。 
    中学でもチアリーディングするみたいで、アピールシーンはちょっとした見ものかと。 

    また、さくらちゃんのクラスに転校生がやってきます。 
    フードをかぶった敵さんの正体と見てよいものか、ちょっと悩んでしまうこの頃。 
    カードキャプターさくらの場合は、そんなに裏をかくとかってなかったような気がするので、エリオルくんよろしく、転校生ちゃんがそのまま正体と読んでおいても良いかなあと思いますがどうでしょう。 

    加えて、桃矢にいさんに、何かの力があるとか? 
    転校生ちゃんの素性を1とするなら、新たな謎2? 
    使うときにわかるとか、本人は雪兎さんにしか話していないし、具体的には雪兎さんにも秘密なんですが、いよいよ桃矢さんもカードキャプターに直接絡んでくるんでしょうか? 

    個人的には、透明化してしまったさくらカードを案じるさくらちゃんのシーン 
    で、カードの皆さんの総集合イラストが拝見出来たのが大きいです。 
    やっぱ光&闇のお姉様方は素敵。 


    JUGEMテーマ:CLAMP

    | りぃあ | CCさくら@CLAMP | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - | - |









      http://news-00.jugem.jp/trackback/114