GATE7とメディアニュースのブログ

最新作、GATE7を中心に、CLAMP作品の感想を書き始めました。
旧JUGEM!とメディアニュースのブログです。以前のニュースはそのままに。
相互リンク大歓迎です。コメント欄などからお気軽にご連絡ください。
<< ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) 感想 | main | ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2)レビュー >>
ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) 16日発売です!
0
    ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) (講談社コミックス)は16日に発売予定です。


    画像見えない方はこちら>>ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) (講談社コミックス)


    新たな冒険、始まる━━!!
    再び異世界を渡る旅へと旅立った小狼たちが訪れたのは、姫神が統治する国「ニライカナイ」。
    一見平和に見える楽園には、不穏な闇が忍び寄っていた━━!!

    美しい自然があふれる国、ニライカナイへとやってきた小狼たちは、人々が崇める姫神と出会い、この国に異変が起きていることを知る。
    その異変を調査することを選択した小狼たちは、『間(はざま)』の世界にいた孔雀に、四月一日からもらった三十円を渡し賃として渡し、『裏』のニライカナイへとやってきたが、はたしてそこで待っていたものとは…!?


    ようやく続きですねー。
    しかしまさか門7組www
    本編そっちのけっていいのか?
    というより、ツバサないしホリックを終わらせる前に出さないと不味くね?みたいなことになったのかもしれないなーとも思ったり。

    10月16日発売予定。
    楽しみです。
     
    | りぃあ | ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-@CLAMP | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - | - |









      http://news-00.jugem.jp/trackback/108