GATE7とメディアニュースのブログ

最新作、GATE7を中心に、CLAMP作品の感想を書き始めました。
旧JUGEM!とメディアニュースのブログです。以前のニュースはそのままに。
相互リンク大歓迎です。コメント欄などからお気軽にご連絡ください。
<< 商業漫画家デビュー25周年! 独特な世界観が魅力の「CLAMP」8作品を振り返る【ニュース】 | main | ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) 感想 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    いよいよ復活開始です!ニライカナイ編(1)
    0
      2月17日に満を持して発売ですね〜〜。

      画像見えない方はこちら>>ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) (講談社コミックス)
      恒例の?>BD付き ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE-ニライカナイ編(1)特装版 (講談社キャラクターズA)
       

      内容紹介

      新たな冒険、始まる━━!!
      再び異世界を渡る旅へと旅立った小狼たちが訪れたのは、姫神が統治する国「ニライカナイ」。
      一見平和に見える楽園には、不穏な闇が忍び寄っていた━━!!

      失 われたサクラの記憶を取り戻し、元凶である飛王を討ち倒した小狼たち。
      しかし、飛王の最後の呪いを解き放つため「旅をしつづける事」を対価として支払った 小狼は、サクラと別れ、黒鋼、ファイ、モコナと再び異世界へと旅立った!
      小狼たちが訪れたのは、姫神が統治する国「ニライカナイ」。
      一見平和に見える楽園には、不穏な闇が忍び寄っていた━━!!
      • コミック: 192ページ
      • 出版社: 講談社 (2015/2/17)
      • 言語: 日本語
      • ISBN-10: 4063953262
      • ISBN-13: 978-4063953268
      • 発売日: 2015/2/17
      楽しみですねー。
      ニライカナイって南方の永遠信仰的なやつじゃなかったかな。
      これでシャオランの永遠の旅路にも決着が付くといいんですが・・・
      いや、旅をし続けていただく分には、読者としてはそれはそれでよいんですけど。

      中毒はもちろん、門七や薬も滞っているので、そっちを先に進めてほしいなっていうのもあるんですよ。
      ・・・・・18禁でもいいからXも・・・・

      よろしければクリックお願いします。

      JUGEMテーマ:CLAMP
      | りぃあ | ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-@CLAMP | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | - |









        http://news-00.jugem.jp/trackback/106