GATE7とメディアニュースのブログ

最新作、GATE7を中心に、CLAMP作品の感想を書き始めました。
旧JUGEM!とメディアニュースのブログです。以前のニュースはそのままに。
相互リンク大歓迎です。コメント欄などからお気軽にご連絡ください。
<< 「xxxHOLiC・戻」2巻にBD付き特装版、アニメ「籠」収録 | main | ×××HOLiC・戻 2 (KCデラックス)感想 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ×××HOLiC・戻(2)いよいよあさってですねー
    0
      JUGEMテーマ:CLAMP

       

      画像からアクセスできない方>> ×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス)

      内容紹介

      『xxxHOLiC』シリーズ最新作。
      アヤカシ(妖怪)を視たり、引き寄せたりする体質のことを悩む高校生の四月一日(わたぬき)と“ミセ”と呼ばれる怪しい屋敷で来客者の願いを叶え続ける女主人の侑子(ゆうこ)の新たな物語が始まる。

      無 数の手の化け物に襲われる四月一日(ワタヌキ)を救った侑子さん。「戻るべきかどうかは、貴方が決めればいい」という謎の言葉を四月一日に投げかけ、眠り につかせる。四月一日が選んだものとは‥‥? その後、月日は流れ、四月一日は侑子さんにいじられる通常の日々に戻る。そんな折、”ミセ”にまた新たな依頼人がやって来る。その依頼人はルール無用の激 レアキャラ。是非、あなたの目で確かめてみてね。

      登録情報
      • コミック: 180ページ
      • 出版社: 講談社 (2014/4/23)
      • 言語: 日本語
      • ISBN-10: 4063769666
      • ISBN-13: 978-4063769661
      • 発売日: 2014/4/23
      限定版ははこちらから>>BD付き ×××HOLiC・戻(2)特装版 (講談社キャラクターズA)


      出店はアマゾンなんですが・・・
      依頼人って、誰なんでしょうかね。
      ドラッグ&ドロップは、ゲストというかなんか続編みたいな感じの位置になっちゃってますけど。
      同じように、別作品からのゲストなんでしょうか。
      まあ、ホリックというか、侑子さんは、CLAMP作品全部を知っているというか全体像を見ている人という位置らしいので、誰が来てもおかしくはないんでしょうけど・・・むむむ。
      ルール無用。というのはヒントなんでしょうかね。
      強い子なイメージですが。あと、レアとはどういう意味なのか?
      ・・・ほりっくは講談社ですけど、角川組の子とか?www
      ツバサではあくまで異界の人たちだったので。今度はモノホンの世界観で読んでみましたとか。

      うー。
      あさってまでの辛抱とは言え、まちどおしいです。ww

       
      | りぃあ | xxxHOLiC@CLAMP | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - |









        http://news-00.jugem.jp/trackback/100